東京

この前の週末は、事務所全員で東京に行ってまいりました。金曜の夜に出発し、 翌日の朝到着。いろいろな建築を各自、またはグループで見てきました。 今回一番の目玉は、完成したばかりの横浜旅客ターミナル。 木で覆われたターミナルの姿は一言でいうと、異様。 しかしいままでにどこにもなかったんじゃないでしょうか、こんなターミナル。 結構、親子連れやカップルなんかもそこで散歩してたりなんかして、よい使われ方を されてたんじゃないかと思います。 その他には、知り合いのデザイナーがつくった店舗のオープニングに行ってきましたが、 そこに来ていた方々はV.I.Pばかりで、やはり東京はすごいなと感じました。 短かかったですが、東京ではいろんな刺激をもらいました。
前へトップページ次へ | | 2002/6/21