インテリヤショップ「AGITO」

六本木ヒルズで見つけた「AGITO」というインテリヤショップ。 人それぞれ思い描く住環境は異なるもの、自分にとって本当に居心地のいい生活空間とは いかなるものか?意外と忘れがちなこの命題をふと思い出させてくれるショップでした。 デザイナーやブランドまかせな「インテリア」の切り売りをしない、住む人の個性やライフスタイルに あった家具によって暮らしの風景(ルームケープ=住景)を作っていくというコンセプト。 サイズや素材など多様なニーズに応えるカスタマイズサービスも充実しているそうです。 コンセプチャルなだけではない極めて実用的なショップでした。
前へトップページ次へ | DS | 2003/8/ 2